Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

MAISON DE BALLETの特長とは~東京都港区のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「MAISON DE BALLET」が気になっていませんか?

 

MAISON DE BALLETは、どのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、MAISON DE BALLETの特長を調べてみました。

 

バレエ教室「MAISON DE BALLET」の特長とは

MAISON DE BALLETは、東京都港区南青山にあるバレエ教室。

 

MAISON DE BALLETの特長を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

MAISON DE BALLETの特長

  • まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門クラス
  • ボディーワークス
  • 天井高5mの教室

 

MAISON DE BALLETの特長① まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門クラス

MAISON DE BALLETの特長の1つ目は、初心者の方のクラスがあること。

 

大人バレエを始めるにあたって多くの方が不安に思うことに「今からバレエをはじめてみんなについていけるかしら…」ということがあります。

 

大人バレエを始めたいけど、みんなについていけなかったらバレエを続けていけるか不安に思いますよね。

 

そのような方のために、MAISON DE BALLETでは「まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門クラス」が用意されていました。

 

「まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門クラス」では、ストレッチから基本の動きを優しくゆっくりとその人のレベルに合わせて教えてもらうクラス。

 

バレエ初心者のためのクラスがあれば、安心して大人バレエを始めることができますね。

 

MAISON DE BALLETの特長② ボディーワークス

MAISON DE BALLETの特徴の2つ目は、ボディーワークス教室があること。

 

ボディーワークス教室には、「ストレッチ」「ティラピス」「ジャイロキネシス」などのクラスがありました。

 

バレエを踊る身体の基礎を整えたいときには、「ストレッチ」や「ティラピス」のクラス。

 

体幹を鍛えたいときには、「ティラピス」や「ジャイロキネシス」のクラスを受けてみるのも良いかも知れませんね。

 

MAISON DE BALLETの特長③ 天井高5mの教室

MAISON DE BALLETの特徴の3つ目は、天井高5mの教室でレッスンを受けれること。

 

MAISON DE BALLETのレッスン教室はとってもきれいで天井も高いですので、とっても気持ちよくバレエのレッスンを受けることができます。

 

開放感のある教室でバレエを踊りたいという方には、開放感のあるMAISON DE BALLETがおすすめといえます。

 

まとめ

東京都港区南青山にあるバレエ教室「MAISON DE BALLET」の特徴をみてきました。

 

MAISON DE BALLETは、「まったく初めてバレエを学ぶ方のための入門クラス」があるバレエ教室であることが分かりましたね。

 

また、バレエクラス以外にも、「ストレッチ」や「ティラピス」クラスがあることも分かりました。

 

港区青山周辺で大人バレエ教室をお探しのときには、一度、MAISON DE BALLETをお尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

MAISON DE BALLET

東京都港区南青山四丁目25-12