Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Angel R表参道校の特長とは~東京都港区南青山のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「Angel R 表参道校」が気になっていませんか?

 

Angel R 表参道校はどのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、Angel R 表参道校の特徴を調べてみました。

 

バレエ教室「Angel R 表参道校」の特長とは

Angel R 表参道校は、東京都港区南青山にあるバレエ教室。

 

Angel R 表参道校の特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

Angel R 表参道校の特長

  • 入門クラスがある
  • オープンクラス
  • 駅から近い

 

Angel R 表参道校の特長① 入門クラスがある

Angel R 表参道校の特長の1つ目は、入門クラスがあること。

 

バレエ初心者の方が大人バレエを始めるときには、「教室でみんなについていけるかしら…」と思うものですよね。

 

また、「バレエは全く知らないので、ストレッチの基礎の基礎から教えてもらいたい」と思う方もおられると思います。

 

そのような大人バレエ初心者の方のために、Angel R 表参道校では「入門クラス」を設けていました。

 

Angel R 表参道校の入門クラスは、バレエのストレッチから始めますので、バレエ初心者の方にピッタリのクラスといえますね。

 

Angel R 表参道校の特徴② オープンクラス

Angel R 表参道校の特長の2つ目は、オープンクラスであること。

 

バレエ教室のクラスは、毎週決まった時間に開かれるクラスが多いと思いますが、Angel Rのクラスのほとんどはオープンクラスなのだそうです。

 

オープンクラスとは、予約の必要がいらないクラスということです。

 

ですので、都合の良いときにクラスを受けることができますので、無理なく大人バレエを始めることができますね。

 

Angel R 表参道校の特長③ 駅から近い

Angel R 表参道校の特徴の3つ目は、駅から近いこと。

 

大人バレエ教室選びでは、教室に通う負担が少なくなるようになるべく駅から近い教室を選びたいものですよね。

 

バレエ教室が駅から近いと、天気が良くないときでも気分的に楽に教室に通うことができますので、レッスンも充実したものになるのではないでしょうか?

 

Angel R 表参道校は、地下鉄の表参道駅(B1出口)から歩いて4分のところにありました。

 

ですので、駅から近いバレエ教室をお探しの方には、Angel R 表参道校は最適のバレエ教室ではないかと思います。

 

まとめ

東京都港区南青山にあるバレエ教室「Angel R 表参道校」の特徴をみてきました。

 

Angel R 表参道校にはオープンクラス採用のバレエ入門クラスがありましたので、大人バレエ初心者の方にも通いやすいバレエ教室であると思いました。

 

港区南青山周辺で大人バレエ教室をお探しのときには、一度、Angel R 表参道校をお尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

Angel R 表参道校

東京都港区南青山5-4-40