Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

Y de ONEの特長とは~東京都新宿区高田馬場のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「Y de ONE」が気になっていませんか?

 

Y de ONEはどのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、Y de ONEの特徴を調べてみました。

 

バレエ教室「Y de ONE」の特長とは

Y de ONEは東京都新宿区高田馬場にあるバレエ教室。

 

Y de ONEの特徴を調べてみると、3つの特徴があるバレエ教室であることが分かりました。

 

Y de ONEの3つの特長

  • ストレッチ&バレエ超入門
  • ストレッチ&モダンバレエ超入門
  • レッスン代がリーズナブル

 

Y de ONEの特長① ストレッチ&バレエ超入門

Y de ONEの特長の1つ目は、ストレッチ&バレエ超入門クラスがあること。

 

大人になってからバレエを始めてみたくなったバレエ初心者の方の中には、「0からバレエを教えてくれるクラスに入りたい」と思う方もおられると思います。

 

バレエの基礎はストレッチから始まりますので、できるならストレッチからやさしく教えてもらえるバレエクラスに入りたいものですよね。

 

そのような方のために、Y de ONEでは「ストレッチ&バレエ超入門クラス」を設けていました。

 

ストレッチ&バレエ超入門クラスでは、「ストレッチ → バーレッスン → 簡単なセンターレッスン」をゆっくり丁寧に指導してくれるそうです。

 

ですので、バレエを全くしたことがない方でも「ストレッチ&バレエ超初心者クラス」なら安心して大人バレエを始めることができますね。

 

Y de ONEの特長② ストレッチ&モダンバレエ超入門

Y de ONEの特長の2つ目は、ストレッチ&モダンバレエ超入門クラスがあること。

 

バレエには「クラシックバレエ」と「モダンバレエ」があるそうですが、モダンバレエを始めたい方もおられると思います。

 

しかし、バレエ初心者でモダンバレエを始めたくなっても、どこの教室に通えば良いのか迷ってしまいますよね。

 

大人バレエはバレエでも、大人モダンバレエを始めたい。

 

このような方には、モダンバレエを0から教えてもらえるY de ONEの「ストレッチ&モダンバレエ超入門クラス」がおすすめだと思いました。

 

Y de ONEの特長③ レッスン代がリーズナブル

Y de ONEの特長の3つ目は、レッスン代がリーズナブルであること。

 

「大人バレエを始めたいけど、教室のレッスン代が気になる…。」

 

このようにお悩みの方は多いと思います。

この点に関して、Y de ONEでは月1回から受けられるレッスン体系になっていました。

 

予算があるときは月4回、予算がないときや忙しいときは月1回など、その月によってレッスン数を変更できるのがY de ONEの最大の特徴かも知れません。

 

このように、予算に合わせてレッスンを受けることができますので、料金面でも安心してバレエを始めることができますね。

 

まとめ

東京都新宿区高田馬場にあるバレエ教室「Y de ONE」の特長を見てきました。

 

Y de ONEは、「ストレッチ&バレエ超入門クラス」がありますので、バレエをしたことがない方でも安心して通うことができるバレエ教室であることが分かりました。

 

また、Y de ONEは月1からクラスに通うことができますので、レッスン代の面でも安心して通うことができるバレエ教室であると思いました。

 

新宿区高田馬場周辺で大人バレエ教室をお探しのときには、Y de ONEを一度お尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

Y de ONE dance school & company

東京都新宿区高田馬場3-36-6兼子ビル2F