Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

パークサイドバレエスタジオの特徴とは~東京都千代田区のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「パークサイドバレエスタジオ」が気になっていませんか?

 

パークサイドバレエスタジオは、どのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、パークサイドバレエ教室の特徴を調べてみました。

 

パークサイドバレエスタジオの特徴とは

東京都千代田区にあるバレエ教室「パークサイドバレエスタジオ」

 

パークサイドバレエスタジオの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

パークサイドバレエスタジオの特徴

  • 入門クラス
  • ボディワークバレエストレッチクラス
  • 駅から近い

 

パークサイドバレエスタジオの特徴① 入門クラス

パークサイドバレエスタジオの特徴の1つ目は、入門クラスがあること。

 

パークサイドバレエスタジオの入門クラスとは、バレエの基本的な身体の動かし方をバレエ用語と一緒に覚えていくクラス。

 

入門クラスはバレエを全くしたことがない方やバレエ経験が浅い方のためのクラスですので、大人バレエ初心者の方にも通いやすいクラスですね。

 

バレエをまったくしたことがないと、「大人になってバレエをはじめても本当にバレエが見につくのかしら…」と不安になると思います。

 

そのような方でも安心してバレエを覚えられるクラスが、パークサイドバレエスタジオの入門クラスなのですね。

 

パークサイドバレエスタジオの特徴② ボディワークバレエストレッチ

パークサイドバレエスタジオの特徴の2つ目は、ボディーワークバレエストレッチクラスがあること。

 

ボディーワークバレエストレッチとは、バレエダンサーのためのトータルバレエストレッチのことなのだそうです。

 

ボディーワークバレエストレッチは、バレエダンサーだけでなく、肩こり腰痛対策や美しい体型を作りたい方にも最適のストレッチエクササイズということです。

 

大人バレエに興味があるけど、バレエダンサーためのエクササイズにも興味がある方には、ボディーワークバレエストレッチクラスも良いかも知れませんね

 

パークサイドバレエスタジオの特徴③ 駅から近い

パークサイドバレエスタジオの特徴の3つ目は、駅から近いこと。

 

「大人バレエを始めたいけど、できるなら駅から近いバレエ教室に通いたい…。」

 

このような方には、パークサイドバレエスタジオはおすすめ。

 

パークサイドバレエスタジオは市ヶ谷駅から歩いて5分くらいの距離にありますので、とっても通いやすいバレエ教室なのですね。

 

まとめ

東京都千代田区にあるバレエ教室「パークサイドバレエスタジオ」の特徴をみてきました。

 

パークサイドバレエスタジオには入門クラスがありますので、大人バレエ初心者の方でも安心して通えるバレエ教室であることが分かりましたね。

 

また、パークサイドバレエスタジオは駅からとても近いですので、教室に通う点においても、とても通いやすいバレエ教室であると思いました。

 

東京都千代田区でバレエ教室をお探しのときには、一度、パークサイドバレエスタジオをお尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

パークサイドバレエスタジオ

東京都千代田区九段北4丁目3-16サンライン第14ビル