Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

バレエスタジオPashaの特徴とは~東京都新宿区のバレエ教室

バレエ教室

バレエスタジオPashaが気になっていませんか?

 

バレエスタジオPashaは、どのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、バレエスタジオPashaの特徴を調べてみました。

 

バレエスタジオPashaの特徴とは

東京都新宿区市ヶ谷にあるバレエスタジオPasha。

 

バレエスタジオPashaの特徴を調べてみると、3つの特徴があることがわかりました。

 

バレエスタジオPashaの特徴

  • 初級Ⅰクラス
  • オープンクラス
  • 駅から近い

 

バレエスタジオPashaの特徴① 初級Ⅰクラス

バレエスタジオPashaの特徴の1つ目は、初級Ⅰクラスがあること。

 

「大人バレエを始めたいけど教室についていけるのかしら…。」

 

このように思われているバレエ初心者の方も多いと思います。

バレエに興味があっても、本当に教室についていけるかやっぱり不安ですよね。

 

バレエスタジオPashaには、バレエ初心者の方にも安心して通ってもらえるように、初級Ⅰクラスが用意されていました。

 

初級Ⅰクラスは基礎からちゃんと丁寧に指導してくれるそうです。

ですので、初級Ⅰクラスは大人バレエ初心者の方に最適のクラスではないかと思いました。

 

また、初級Ⅰクラスにはピラティスクラスもありました。

 

体幹や身体のバランスを鍛えるピラティスに興味のある方には、ピラティスクラスもおすすめだと思います。

 

バレエスタジオPashaの特徴② オープンクラス

バレエスタジオPashaの特徴の2つ目は、オープンクラスであること。

 

オープンクラスとは、毎週決められた時間に受けるクラスではなく、自分の都合の良い時間のクラスを自由に受けることができるクラスのことになります。

 

「大人バレエを始めたいけど毎週決まった時間に通うことが難しいかも…。」

 

このようにお悩みの方には、時間に都合がつくバレエスタジオPashaのオープンクラスがおすすめだと思います。

 

ちなみに、先ほどご紹介した初級Ⅰクラスもオープンクラスになっていました。

 

バレエスタジオPashaの特徴③ 駅から近い

バレエスタジオPashaの特徴の3つ目は、駅から近いこと。

 

バレエスタジオPashaは市ヶ谷駅から徒歩4分の場所にありました。

 

「できるなら駅から近いバレエ教室に通いたい…。」

 

このように思われる方には、市ヶ谷駅から徒歩4分の場所にあるバレエスタジオPashaは最適のバレエ教室であると思いました。

 

まとめ

東京都新宿区市ヶ谷にあるバレエスタジオPashaの特徴をみてきました。

 

バレエスタジオPashaは、オープンクラスの初級Ⅰクラスがある駅から近いバレエ教室であることが分かりましたね。

 

新宿区で大人バレエ初心者のためのオープンクラスをお探しのときには、バレエスタジオPashaを一度お尋ねしてみてはいかがでしょうか?