Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

くるみバレエスタジオの特徴とは~東京都世田谷区のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「くるみバレエスタジオ」が気になっていませんか?

 

くるみバレエスタジオは、どのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、くるみバレエスタジオの特徴を調べてみました。

バレエ教室「くるみバレエスタジオ」の特徴とは

東京都世田谷区桜新町にあるバレエ教室「くるみバレエスタジオ」。

 

くるみバレエスタジオの特徴を調べてみると、3つの特徴があるバレエ教室であることが分かりました。

 

くるみバレエスタジオの特徴

  • 入門クラスがある
  • 一般クラスはチケット制
  • 駅から近い

 

くるみバレエスタジオの特徴① 入門クラスがある

くるみバレエスタジオの特徴の1つ目は、入門クラスがあること。

 

くるみバレエスタジオ公式サイトには、「バレエには年齢は関係ありません」とあります。

 

バレエを始めるときに一番大切なことは、「バレエが好きであること」。

 

「ただバレエが好き…」であるからこそ、バレエを踊りたくなるのだと思います。

 

ですので、大人になってバレエを始めたくなったら、そのときがバレエを始める一番良いタイミングといえるのです。

 

ただ、そうはいっても大人になってからバレエを始めるときに悩むのは、「どこの教室に行けば良いのだろう…」ということだと思います。

 

そのような方のために、くるみバレエスタジオではバレエの基礎から教えてくれる入門クラスが用意されていました。

 

くるみバレエスタジオの特徴② 一般クラスはチケット制

くるみバレエスタジオの特徴の2つ目は、一般クラスはチケット制であること。

 

お仕事をしている方や毎日が忙しい方にとっては、「バレエを始めたいけど毎週同じ時間に教室に通うのは難しい…」と悩まれると思います。

 

でも、都合が良いときにバレエ教室に通うことができれば、無理なく安心して大人バレエを始めることができますよね

 

くるみバレエスタジオの一般クラスでは、レッスン代はチケット制になっていました。

 

チケット制とは、いつでもご都合の良い時間にバレエのレッスンを受けられる回数券のような制度です。

 

ですので、毎週決まった時間に教室に通うことが難しい方でも、無理なく教室に通うことができるのが、くるみバレエスタジオの一般クラスなのですね

 

くるみバレエスタジオのチケット制のすごいところは、チケットの有効期限が切れても新しいチケットを買えば、期限切れのチケットが再利用できること。

 

くるみバレエスタジオが「大人の方にバレエを続けて欲しい」と思われていることが、チケットの再利用の点からも良く分かります。

 

くるみバレエスタジオの特徴③ 駅から近い

くるみバレエスタジオの特徴の3つ目は、駅から近いこと。

 

くるみバレエスタジオは、東急田園都市線の新桜町駅から徒歩5分くらいの場所にありました。

 

駅から近いバレエ教室をお探しの方には、くるみバレエスタジオは最適のバレエ教室ではないかと思います。

 

まとめ

東京都世田谷区桜新町にあるバレエ教室「くるみバレエスタジオ」の特徴をみてきました。

 

くるみバレエスタジオは、チケット制の入門クラスがありましたので、大人バレエを始めたい方にも安心して通えるバレエ教室であることが分かりましたね。

 

何ごとでもそうですが、バレエも続けてこそ楽しみが分かってくるものであると思います。

 

ですので、続けられるバレエ教室を世田谷区で探しのときには、くるみバレエスタジオを一度お尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

くるみバレエスタジオ

東京都世田谷区桜新町1丁目19-10