Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

MOMO BALLET STUDIOの特徴とは~東京都世田谷区にあるバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「MOMO BALLET STUDIO」が気になっていませんか?

 

MOMO BALLET STUDIOは、どのような特徴があるバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、MOMO BALLET STUDIOの特徴を調べてみました。

バレエ教室「MOMO BALLET STUDIO」の特徴とは

東京都世田谷区代沢にあるバレエ教室「MOMO BALLET STUDIO」。

 

MOMO BALLET STUDIOの特徴を調べてみると、3つの特徴があるバレエ教室であることが分かりました。

 

MOMO BALLET STUDIOの特徴

  • コンテンポラリークラス
  • MBSバレエストレッチ
  • 親子バレエ

 

MOMO BALLET STUDIOの特徴① コンテンポラリークラス

MOMO BALLET STUDIOの特徴の1つ目は、コンテンポラリークラスがあること。

 

コンテンポラリークラスとは、大人バレエ初心者のためのクラス。

ですので、コンテンポラリークラスでは、バレエが全く踊れない方も大歓迎ということです

 

コンテンポラリークラスの良いところは、教室のみんなが初心者ですので、みんなでゆっくりと大人バレエを覚えられるところにあります。

 

「バレエ教室でみんなについて行けるかしら…。」

 

こんなお悩みもコンテンポラリークラスにはありませんので、安心して大人ばれを始めることができますね。

 

MOMO BALLET STUDIOの特徴② MBSバレエストレッチ

MOMO BALLET STUDIOの特徴の2つ目は、MBSバレエストレッチのクラスがあること。

 

MBSバレエストレッチとは、バレエの呼吸法や動作を取りいれた筋肉を使うストレッチのことなのだそうです。

 

ストレッチは家でも自己流でできますが、バレエがお好きな方はバレエのバレエ仕込みのストレッチを覚えたいものですよね。

 

MBSバレエストレッチクラスは、バレエの踊りを習うのではなくバレエ流のストレッチを教えてもらえるクラス。

 

毎日の生活にストレッチを取り入れて健康を目指したいバレエ好きな方には、MBSバレエストレッチクラスがおすすめだと思いました。

 

MOMO BALLET STUDIOの特徴③ 親子バレエ

MOMO BALLET STUDIOの特徴の3つ目は、親子バレエクラスがあること。

 

親子バレエクラスは、2~3歳のお子様とお母様が対象のバレエクラス。

 

「子供と一緒にバレエを習えるバレエ教室はないのかしら?」

このようにお悩みのときにも、親子バレエクラスなら安心して通うことができますね。

 

まとめ

東京都世田谷区代沢にあるバレエ教室「MOMO BALLET STUDIO」の特徴をみてきました。

 

MOMO BALLET STUDIOは、初心者大歓迎のコンテンポラリークラスがありましたので、大人バレエを始めたい方にはピッタリのバレエ教室であると思いました。

 

また、MBSバレエストレッチクラスや親子バレエクラスもありますので、自身の状況に合わせたクラスが選べるのではないかと思います。

 

世田谷区でバレエ教室をお探しのときには、MOMO BALLET STUDIOを一度お尋ねしてみてはいかがでしょうか?

 

MOMO BALLET STUDIO

東京都世田谷区代沢4-7-4