Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

キャストファシルバレエの特長と口コミ~新宿区飯田橋のバレエ教室

バレエ教室

バレエ教室「キャストファシルバレエ」が気になっていませんか?

キャストファシルバレエは、どのようなバレエ教室なのでしょうか?

 

そこで、キャストファシルバレエの特長と口コミを調べてみました。

キャストファシルバレエの特徴

キャストファシルバレエは、東京都新宿区新小川町にあるバレエ教室。

 

キャストファシルバレエの特徴を調べてみると、3つの特徴があるバレエ教室であることが分かりました。

 

キャストファシルバレエの特徴

  • 初級クラスがある
  • ストレッチ体感コースがある
  • 駅から近い

 

キャストファシルバレエの特徴① 初級クラスがある

キャストファシルバレエの特徴の1つ目は、初級クラスがあること。

バレエ教室といえば、バレエが上手な人が通うイメージをもたれている方もおられると思います。

 

キャストファシルバレエの先生は、本格的なバレエを指導することもできるそうですが、初心者の方にも優しく指導します。

 

バレエ初心者の方は始めは全くバレエのことが分からないと思いますので、初心者クラスがあるのはうれしいですよね。

キャストファシルバレエの特徴② ストレッチ体感コースがある

キャストファシルバレエの特徴の2つ目は、ストレッチ体感コースがあること。

 

ストレッチで身体を柔軟にし体幹を鍛えバランス感覚を整える訓練をすることによって健康を目指すのが、ストレッチ体感コースということです。

 

ストレッチ体感コースは全くバレエを踊らないとのこと。

 

ですので、バレエは踊らなくても良いのでバレエ流の体幹をマスタ―されたい方には、ストレッチ体感コースは最適のコースといえますね。

キャストファシルバレエの特徴③ 駅から近い

キャストファシルバレエの特徴の3つ目は、駅から近いこと。

バレエ教室に限らず、習いごとが続く秘訣の一つには「通いやすさ」があげられます。

 

忙しいときや天候が良くないときでも、教室が通いやすければ休みがちになることは少なくなりますよね。

 

キャストファシルバレエ教室は飯田橋駅から徒歩5分の場所にありますので、とても通いやすいバレエ教室といえます。

 

キャストファシルバレエの口コミは良いの?

キャストファシルバレエに、3つの特徴があることが分かりました。

では次に、キャストファシルバレエの口コミを見て行きましょう。

 

キャストファシルバレエの口コミ

「若くて容姿の綺麗な先生で、手足が長く、踊る姿をつい目で追ってしまいました。とても元気があって、こっちまで元気をもらって来ました。」

「全くの未経験で大人になってからでも、バレエができるし、そういう人をウェルカムな教室と先生でした。」
引用:https://school.epark.jp/school/7867/reviews

キャストファシルバレエの口コミには、「先生が魅力的」という感想が共通していました。

 

まとめ

東京都新宿区小川町にあるバレエ教室「キャストファシルバレエ」の特徴と口コミをみてきました。

 

キャストファシルバレエは、「大人バレエを始めたい方にも安心して通える初心者コース」があることが分かりましたね。

 

また、バレエを全く踊らないストレッチ体感コースもあることが分かりました。

 

キャストファシルバレエは体験レッスンもありますので、大人バレエを始めたい方は、体験レッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?

 

キャストファシルバレエ

住所:東京都 新宿区 新小川町3-3 飯田橋ISビルB1
電話番号:080-6090-0366